博多久松洋風おせちAkasakaの口コミ大公開!

博多久松の洋風おせち「Akasaka」の口コミブログです。

博多久松の洋風おせち売れてます♪


博多久松では今年も洋風おせちの予約が始まりましたね。
博多久松のおせち料理はどれも大人気なのですが
特に洋風おせちは年々人気も上昇しているんですよ。


というのも、博多久松のおせち料理は一切の妥協をせず
食材選びからメニュー選びまで徹底的にこだわっています。


中国産の主原料を使うことなく、合成着色料なども不使用です。
そして食材の味を活かした味付けや調理法で旨さを
最大限に引き出しているのが特徴です。


さらに洋風おせちは毎年3分の1のメニューが新しく変わっています。
これも毎年購入してくださる方が飽きないための心遣いですね。


そして放射線検査や細菌検査等のしっかりとした検査もクリアして
安全な状態を常に保つことで、最高においしいおせち料理
私たちに届けてくれます。


そんな気配りのある博多久松の洋風おせちは
原材料もすべて明記されているので
アレルギーがある方でも安心ですよね。


こういった細かな気遣いをされているのは信頼できますよね。
おめでたい日に食べるものですから、やはり安心・安全が一番です。


家族みんなで楽しくおせち料理を囲んで
新年を迎えたいですね。


予約した方には博多雑煮だしをプレゼント!
これでもうお正月の準備は万端ですね^^


博多久松の洋風おせちは絶賛予約受付中です♪

博多久松の洋風おせち「Akasaka」ご予約はこちら