博多久松洋風おせちAkasakaの口コミ大公開!

博多久松の洋風おせち「Akasaka」の口コミブログです。

Akasaka壱の重中身を確認

 


博多久松の洋風おせちの中でも特に人気があるのが
「Akasaka」という洋風おせちです。


これは3段重になっていて4人から5人でたっぷり食べられる
おせち料理なんですね。


39品ものメニューが詰まったとっても贅沢な
洋風おせちになっています。


そんな洋風おせち「Akasaka」の全39品を
一気に公開しちゃいますね^^


まずは壱の重の中身を見てみましょう。
オマールグラタン
海老のチェダーチーズ和え
小海老サラダ
牛ローストビーフ
パストラミポーク
鶏のチーズ焼き
鶏とハーブのキッシュ
彩りペッパーチキン
千枚大根フランボワーズ漬け
シーフレッシュサラダ
胡桃蜂蜜和え

こちらの11品が壱の重の中身です。


その中でもオマールグラタンと牛ローストビーフ
シーフレッシュサラダが今年の新メニューまたは
リニューアルメニューになっています。


定番の洋風メニューからちょっと変わったアレンジメニューまで
多彩なラインナップです。


特大のお重にぎっしり詰まった料理の数々を
是非味わってみてください。


博多久松の洋風おせち「Akasaka」は
公式ホームページで予約が可能です♪

 

博多久松の洋風おせち「Akasaka」ご予約はこちら